« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012/08/04

共同制作

こんにちは、最近月一のブログすらタイトルを決めるのに難渋している八久斗です。頭がぼやーっとしてるなぁ。

2ヶ月前に制作関連の話をしてから何が進んだかをちょろっと。

まず、エイトストーリーズの制作が大詰めです。主な舞台は秋なので、個人的にはその頃に公開できればなぁと思っています。自分の担当ルートも大体出来上がってきました。それ以外の仕事があまりできてなくて申し訳ないのですが。いつもの調子で書いてます。

グウゼンセイが全然進んでない…夏バテもあって、ちょっと最近筆が止まってます。
これは良くないと思い、代わりと言っては何ですが、書き溜めていたサイドストーリーの連載を始めました。そしてもう完結しました。おい。「Are you my friend?」というタイトルにしてあります。今のところ。グウゼンセイがデジタルノベル化したら一緒に移植する予定です。

あ、そうだ。ツイッターのほうに上げていた画像を貼ろう。カノウセイシリーズの関連がよく分からないと言われたので図にしました。でかいので続きから。

続きを読む "共同制作"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »