« 怪奇! 声女! | トップページ | エイト・ストーリーズ! »

2012/08/04

共同制作

こんにちは、最近月一のブログすらタイトルを決めるのに難渋している八久斗です。頭がぼやーっとしてるなぁ。

2ヶ月前に制作関連の話をしてから何が進んだかをちょろっと。

まず、エイトストーリーズの制作が大詰めです。主な舞台は秋なので、個人的にはその頃に公開できればなぁと思っています。自分の担当ルートも大体出来上がってきました。それ以外の仕事があまりできてなくて申し訳ないのですが。いつもの調子で書いてます。

グウゼンセイが全然進んでない…夏バテもあって、ちょっと最近筆が止まってます。
これは良くないと思い、代わりと言っては何ですが、書き溜めていたサイドストーリーの連載を始めました。そしてもう完結しました。おい。「Are you my friend?」というタイトルにしてあります。今のところ。グウゼンセイがデジタルノベル化したら一緒に移植する予定です。

あ、そうだ。ツイッターのほうに上げていた画像を貼ろう。カノウセイシリーズの関連がよく分からないと言われたので図にしました。でかいので続きから。

 

Relation

これで…分かるかな。もうちょっとすっきりさせたい気もしますが。

あと、10年後の物語につけるキャラクター診断のサンプル画像も。

Sample

知ってる人は見れば分かると思いますが、エゴグラム的なのをやってみるつもりです。

|

« 怪奇! 声女! | トップページ | エイト・ストーリーズ! »

コメント

おお、今ヒツゼンセイをやっているのですが、最初のほうなのに既に誠君達が恋しいです、誠君lover!!
グウゼンセイ、期待しています、とか言ってもプレッシャーになったりしないでしょうか
応援してます!

投稿: よつ | 2012/08/28 01:19

ありがとうございます。
グウゼンセイにもあんまり誠は出てこないので満たされないかもしれませんがユルユル書いてます。
あとrをつけるとちょっと危ない意味になるのでloveで止めておいたほうが無難です。

投稿: 八久斗 | 2012/08/28 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219040/55345659

この記事へのトラックバック一覧です: 共同制作:

« 怪奇! 声女! | トップページ | エイト・ストーリーズ! »