« あけまし… | トップページ | ただのせいぞんほうこくです »

2013/06/09

5歳の誕生日

またもやお久しぶりです。生活が変わって創作に費やす時間がめっきり減った今日この頃です。

さて、そんなことにはお構いなしに月日は流れていくものでして、おかげさまで本日をもちましてカノウセイの公開から5年が経過したことになります。ありがとうございます。
記念に何かないかと考えたところ、以前にこつこつ作っていたキャラ診断があったので、ひとまず形にして公開します。楽しめる人は非常に限られる気もしますが、まあ5周年記念だし、そんなもんですよね。
完成度はまだあまり高くありません(特にデザイン面)。また、完結後の公開を考えていたので、知らないキャラも一部混ざっていますがご了承ください。

……5年も経って完結していないのかよという指摘は十分承知していますので控えていただけると幸いです。10年後の話を10年以内に公開しなくては……

ちなみに自分は大抵誠と診断されます。ワーカホリック!

|

« あけまし… | トップページ | ただのせいぞんほうこくです »

コメント

5周年おめでとうございます。
カノウセイシリーズ、大好きです。
特に「カノウセカイ」は心情描写が細かく、のめり込んでしまうようでした。素晴らしい作品だと思います。
私はBGM制作をしているので、今後八久斗さんがゲーム版を作る際、お役に立てることがあるかもしれません。
もしそのような機会がありましたら、お声を掛けて頂けると本当に嬉しいです。
これからも頑張って下さい。期待しています!

投稿: KEN BS | 2013/06/09 15:28

5周年当日、カノウセイについて騒ぎすぎてコメントが遅れましたすみません(;´д`)

カノウセイ五周年本当におめでとうございました!
本当、カノウセイに出会えてよかったです!

誠君や常磐さんの正義感に心打たれたり、亜深さんのかっこよさにキュン死しかけたり、綾乃さんや加奈さん、隼人の心情変化に共感したりですばらしく飽きのこない名作ですね!
ついついドップリ浸かってしまいます(笑)

私は誠君と常磐さんの心情にモロ共感します。まんま同じ意見です。あら不思議。

そして誠君がいとおしすぎて禿げそうです←
あ、髪が…←


では、まとまりがなくて申し訳ありませんが、
八久斗さんのこれからのより一層のご活躍を願い、お祝いの言葉とさせていただきます!

投稿: カトレア | 2013/06/11 15:07

>KEN BS さん
ありがとうございます。
カノウセカイは書いてる側もいちいち泣きそうになりながらとか叫びそうになりながら書いたような気がします。
BGMを作ったら是非Novelers' Materialへ登録してください(宣伝)。
作品の半分は素晴らしい素材によって成り立っています。

>カトレア さん
ありがとうございます。絵のほうもありがとうございます。
カノウセイは1人でも分かってくれる人がいればいいや的な感じで当時の自分をそのまま表現したような作品ですが、思いのほか広がって嬉しいやら恐ろしいやら。
誰が正しいかというよりは、誰かだけが正しいわけでも間違ってるわけでもないということを感じていただければ幸いです。

投稿: 八久斗 | 2013/06/11 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219040/57552197

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳の誕生日:

« あけまし… | トップページ | ただのせいぞんほうこくです »