« ただのせいぞんほうこくです | トップページ | 珈琲店タレーランの事件簿 »

2014/01/01

あおこよ(2回目)

奇跡的な元日更新!

あけましておめでとうございます。昨年もでしたが、今年来年も割と動乱の年になりそうです。半年に1度くらい思い出してやってくださると嬉しいです。

久し振りにポメラを開いたら結構まとまった文章が出来上がっていたので10年後の話をポツポツ上げてみようかなと思ってます。すぐに玉切れになるけど。
あとプログラミングの勉強をすることになりそうなので、それを創作に活かせたらいいなぁとか。言うだけならタダ。

|

« ただのせいぞんほうこくです | トップページ | 珈琲店タレーランの事件簿 »

コメント

あおこよ?

はっと わかりました。

あけまして
おめでとうございます
ことしも
よろしくおねがいします

ですね。

最近若い人と話してるから 何とかわかった^^;

わかもの   短縮系は基本ですね。 うーん 今日泊亜蘭さんの「光の塔」のなかの若者思い出してしまった。

(2回目)というのは なんだかわかりませんでしたが^^;

あ わたしも  《あおこよ》

では 失礼します。

投稿: Low | 2014/01/07 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219040/58862030

この記事へのトラックバック一覧です: あおこよ(2回目):

« ただのせいぞんほうこくです | トップページ | 珈琲店タレーランの事件簿 »