一言二言

2008/05/29

電磁波と秘匿性

洋服の青山のCMは中国を馬鹿にしている気がする。

容疑者の家族にインタビューってのは何か間違っている気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/23

フリーセル2000戦

あれから成績をいったんクリアしてやり直しました。

現在466勝34敗。勝率93.2%。

うーん、ずいぶん上達したなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/30

間違って覚えちゃダメです

井の中の蛙、大海を恐る。

そんな言葉が頭に浮かぶ今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/25

2008年度上半期の目標

安西先生、献血がしたいです…

…元ネタはよく知らない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/04/18

残るはデバッグとスタッフロール

エキストラのドット絵を打ってたらそっちのほうが主人公っぽくなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/15

19ら499562

ニパウィルスってのがいるらしいやなんでもないですみません。

タイトルの意味が分かったらすごい。話題を参考に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

パンドラの箱も好き

もともと人間は不死だったけど仲間を「殺した」ことによって自分達は「死ぬ」運命になったっていう神話があるらしいです。うわなんか深くないですかこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/24

めあかし

爪剥がしシーンは吐きそうだった。食後だったら吐いてた。

拷問部屋での圭一・沙都子との会話は泣きそうだった。梓999以来だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

アディクション

マインスイーパのやりすぎで手首が痛くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/04

引き続き

間食のつもりで食べていたかりんとうが昼食になりました。

 

・・・まだ残ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧